
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

里親急募!

2013.02.05(20:09)

しかし まぁ 何やねぇ~


かれこれ13年ほど前に一軒の廃屋を見つけた。

アトリエにするつもりで探していたのだが、あまりの廃墟ぶりにかなりの間手を付けることを躊躇った。

家の中にまで侵入した蔦の木、腐った畳、老朽化のため朽ちた屋根、崩れた塗り壁など人を寄付けない

オーラを振りまき周囲の建物を圧倒していた。

一度手を入れると途中では終わる事の出来ない迷宮へと迷い込む事は必至故に手を入れるにはそれなりの

覚悟が必要だが、ある日意を決して改装へと進んだ。


当初はビッフォー・アフター張りに撮影しインスタレーション作品に仕上げようとしたが、集中しすぎて

元の撮影など出来ずに終わってしまった。完成後はアトリエと毎夜の酒宴で大いに盛り上がる日々が

続いていたのだが、堂島浜店の立上げなどで美の神に見放され8年ほど友人に管理してもらっていたが

本年より美の神と共に返り咲く事になった。

13-01-31-1.jpg

何もかもがなつかしい・・・

13-01-31-2.jpg

この囲炉裏も家元制作品だが、2階のアトリエはどえらいほこりで掃除せんとね!

13-01-31-3.jpg

さぁ、この場所で何が始まるか楽しみな事です~








おまけ~えらいことでっせ! 里親急募

13-02-5-1.jpg

店裏ネコが昨日生みました。ロシアンブルーとのミックスが3匹と黒いのが1匹。

13-02-5-4.jpg

誰かもらって下さい~~~~

13-02-5-2.jpg



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sinthi.blog.fc2.com/tb.php/60-7709a2a2
